NEWS

新着情報

【キックオフレポート】49期キックオフが大阪で開催されました!
2019-06-21
リクルートスタッフィング情報サービスの49期キックオフが大阪でも開催されました!

今回のキックオフ会場は、グランフロント大阪です。
大阪キックオフでは初めての外部会場でのキックオフ開催。
大きな会場で、令和第一回のキックオフが、盛大に行われました!

今回大阪では、100名を超えるエンジニアが参加をしてくれて、
笑顔と緊張の入り混じった表情の中、オープニングムービーからキックオフがスタートしました。 イメージ まずは、RSIS AWARDにて表彰受賞者の発表が行われます。
一人ずつ受賞者の名前が呼ばれていき、拍手に包まれて表彰式が始まります。
受賞者の方々は、皆さん非常に堂々とされており、
過去の体験も交えながら受賞についての想いを話してくれました。
受賞者の皆様、改めて本当におめでとうございます!!
イメージ 表彰の後は、社長の中川さんが登壇され、エンジニアとの対話も交えながら
RSISの事業価値について、改めてお話を頂きました。
その後のお客様へのインタビュームービーでは、
RSISのエンジニアがもたらす価値についてのお話がありました。
ムービーが流れる中、皆さんの目は非常に真剣で、
改めて自分の仕事と向き合う時間になったかと思います。
イメージ 執行役員の齋藤さんからも、お話を頂きました。
採用研修センターのオープンやIS HOP配信について、Meet UPについて、
そしてRSISが日経産業新聞にも掲載された話など、
様々なTopicsから、RSISの成長と、未来へのさらなる歩みについて、聞くことができました。 イメージ そして待ちに待った、2部の懇親会もスタートです!
豪華な料理が並び、想定よりも多くの方がご参加頂いたことで非常に盛り上がってました!
景品GETのチャンスがあるジャンケン大会など、イベントも含め、皆さんとても楽しそうでしたね!

最後は全員で集合写真をとり、キックオフは幕を閉じました。
終始、楽しそうな笑顔でご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました!
来期は50期、節目の期となります。
RSISの成長を止めず、このまま走り続けましょう!!
イメージ
採用エントリー