NEWS

新着情報

【キックオフレポート】49期キックオフが東京で開催されました!
2019-05-24
リクルートスタッフィング情報サービスの49期キックオフが東京で開催されました!

48期の1年間で更に新たな仲間が一段と増えたため、
今回のキックオフは会場をより大きくし、ベルサール高田馬場を貸し切って行われました。
イメージ 700名以上の参加者が見守る中、オープニングムービーが流れ、キックオフがスタートします!!
通期表彰ではFVE(Fresh Value Engineer)やVE(Value Engineer)、そしてMVE(Most Value Engineer)の発表が行われました。
社長の中川さんから直々に表彰状を受け取り、その後に受賞者の方々からスピーチを頂きました。
緊張もあったかと思いますが、皆様とても素敵でした!受賞者の皆様、本当におめでとうございます!!
イメージ 表彰の後には社長の中川さんより、RSISの生み出している事業価値について改めてメッセージがあり、
その後にお客様のインタビュームービーが流れました。
我々の日々の仕事がお客様にどんな価値を提供しているか、世の中にどんな価値を生み出しているか、
改めて実感する場になったのではないでしょうか。
イメージ その後には、執行役員の齋藤さんからもお話を頂きました。
リアルタイムアンケート機能を使い、会場の参加者の生の声にドキドキしながらも、RSISの未来についてのお話がありました。
eスポーツ大会のMeet upや、メルマガ「IS HOP」の配信など、楽しみなコンテンツも多数ある中、新たな発表も・・・
進化を続けるRSISは、6月から採用・研修センターをオープン!
完成予想動画も流れ、RSISの進化を実感し、ワクワクしている人も多かったのではないでしょうか。
次の1年間に向けて走り出していることを会場全体で実感しました!
イメージ 2部の懇親会では豪華な実演料理やサプライズゲストの登場でおおいに盛り上がりを見せました。
そして最後には会場にいた方みんなで写真撮影を行い、笑顔があふれるキックオフの締め括りとなりました。
まだまだ進化を続けるRSIS!今期もみんなで成長しながら、走り続けましょう!
イメージ

憧れのIT業界へ!
エントリーはこちらから!

ENTRY