NEWS

新着情報

【キックオフレポート】49期キックオフを東京で開催いたしました
2019-05-24
リクルートスタッフィング情報サービスの49期キックオフが東京で開催いたしました。

48期の1年間で、RSISには更に新たな仲間が一段と増えたため、
今期のキックオフでは会場をより大きくし、ベルサール高田馬場を貸し切って行われました。
イメージ 700名以上の参加者が見守る中、オープニングムービーが流れ、キックオフがスタートしました。
通期表彰ではFVE(Fresh Value Engineer)やVE(Value Engineer)、そしてMVE(Most Value Engineer)の発表が行われました。
社長の中川さんから直々に表彰状を受け取り、その後に受賞者の方々からスピーチをいただきました。
緊張の面持ちは見えつつも、受賞の思いを伝えていただけました。
受賞者の皆様、本当におめでとうございます!
イメージ 表彰の後には社長の中川さんより、RSISの生み出している事業価値について改めてメッセージがあり、
その後にお客様のインタビュームービーが放映されました。
RSISの日々の仕事が、お客様にどのような価値を提供しているか、世の中にどのような価値を生み出しているか、
改めて実感する場となりました。
イメージ その後には、執行役員の齋藤さんからもお話がありました。
”リアルタイムアンケート機能"を使い、会場の参加者の生の声を聴きながら、RSISの未来についてのお話がありました。
Meetupでeスポーツ大会を企画していることや、社内報メールマガジン「IS HOP」の配信など、
今後の見通しについてもお話いただきました。

RSISは、6月から採用・研修センターをオープンします。
会場では完成予想動画も流れ、次の1年間に向けて走り出していることを会場全体で実感しました。
イメージ 2部の懇親会では豪華な実演料理やサプライズゲストの登場でおおいに盛り上がりを見せました。
そして最後には会場にいた従業員全員で写真撮影を行い、笑顔があふれるキックオフの締め括りとなりました。
まだまだ進化を続けるRSIS、今期もみんなで成長しながら、走り続けましょう。
イメージ
採用エントリー