NEWS

新着情報

【入社式・内定式】2019年度入社式・内定式を開催致しました
2019-04-01
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス(本社:東京都江東区)は2019年4月1日(月)、入社式・内定式を開催致しました。
総勢100名の入社者と内定者が参加致しました。

入社内定式は二部構成で行われました。

一部は式典として、弊社代表中川 将宏が登壇し、これからリクルートグループの一員となることへの説明や、どのような思いで働いてほしいかについての話を伝えて頂きました。
会場にいた入社者・内定者も、初めは緊張した面持ちではありましたが、責任と覚悟を感じて頂きました。
イメージ 一部の最後にはリクルートキャラクターが登場致しました。

ホットペッパーグルメ「ぺパ郎」
タウンワーク「ジョブーブ」
フロムエー「パン田一郎」

「CMで見たことある!」
「一緒に写真撮りたい」
「リクルートグループである実感が湧いた」

と、様々な喜びの声がありました。 イメージ 二部では食事やお酒も出てラフなスタイルで交流を楽しみました。

株式会社リクルートの本社であるグラントウキョウサウスタワー(https://www.recruit.co.jp/company/map/)41階の会場で食事を楽しみながら、交流を深めて仲良くなっていく姿が見受けられました。

景品ありのゲーム大会も行われて、同期同士の懇親が深まる様子でした。
お互いに積極的なコミュニケーションが見られて、人事担当者も喜ばしい様子で見守っていました。 イメージ 最後にRSISからのサプライズでケーキのプレゼントもありました。
一同も喜び、笑顔でケーキを分け合いました。

これからRSISでエンジニアとして成長していく最初の一歩となる式になりました。 イメージ イメージ
採用エントリー