NEWS

新着情報

【イベントレポート】Meetup#2を大阪で開催致しました
2019-02-15
リクルートスタッフィング情報サービス(本社:東京都江東区)は2019年2月15日(金)に大阪オフィスにて、エンジニア社員に向けた社内交流イベント Meetup#2 を開催致しました。

テーマは東京で実施した時と同様「RSIS(リクルートスタッフィング情報サービス)の未来について語り合おう」でした。

イベントには執行役員や大阪オフィス長も参加し、エンジニアからの熱心な質問や意見を受け取って対話する姿が見受けられました。

■イベント参加者の声
「もっと頻繁に実機に触れる機会がほしい」
「研修講師をやってみたい」
「プレゼン大会も開催したい」等

エンジニアから様々な”未来”についての発信が行われました。

Meetupは本社社員が企画から実施を行うのではなく、派遣先で勤務をする社員エンジニアも企画に参加してもらい、リクルートスタッフィング情報サービスが一体となって実施しております。
当初の想定を上回る参加者に集まってもらい、追加募集もかかって会議室に収まらないほどの参加人数となりました。

イベント後のアンケート調査では参加者の9割以上が満足と回答頂き、次回も参加したいというフリーコメントも寄せられました。

引き続きリクルートスタッフィング情報サービスは、様々な取り組みを通し、エンジニア一人ひとりが誇りと成長実感をもってクライアント様とその先の社会への貢献に努めてまいります。
イメージ
採用エントリー