NEWS

新着情報

【イベントレポート】Meetup#1 を開催致しました
2018-10-04
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス(本社:東京都江東区 代表取締役社長:中川 将宏)は、2018年10月4日(木)に、リクルートスタッフィング情報サービス(本社:東京都江東区)はエンジニア向けイベントとしてMeetupを開催致しました。
リクルートスタッフィング情報サービスのエンジニアと本社社員が参加し、会社として交流を深める機会としてイベントを企画致しました。

Meetup#1のテーマは、「RSIS(リクルートスタッフィング情報サービス)の未来について語り合おう」でした。
入社して間もない新入社員から、入社18年目の社員まで、様々な層のエンジニアの方にご参加頂きました。

アルコールや食事の提供もあるイベントの中では
「これから世の中はどんな働き方になっていくのか」
「今後のリクルートスタッフィング情報サービスに期待することは」
「今後エンジニアとして必要になるスキルは何か」
と、未来についてのテーマでグループワークが行われました。

初対面の社員も多い中、先輩や後輩、職種の壁を越えて交流を行い、第1回のイベントは大盛況で幕を閉じました。
イベント後のアンケート回答では、100%の方に満足の回答を頂きました。
「次回もぜひ開催してほしい!」という声も多く、今後もテーマや内容を変えてMeetupを実施していく予定です。

引き続きリクルートスタッフィング情報サービスは、様々な取り組みを通し、エンジニア一人ひとりが誇りと成長実感をもって働くことで、クライアント様とその先の社会へ貢献してまいります。 イメージ
採用エントリー